2009年10月21日

Re...。

すっかりご無沙汰してしまいましたね。

記憶の片隅にでも残っていれたら嬉しいです。

コンバンハ、ネロです。


忙しさにかまけてずっとココに来なかったから
タイムマシーンにでも乗った気分かも...

なんとなく...別世界っぽい...
そんな気がした三十路の夜
( ゚д゚)ァラヤダ


で!
ワタクシ、根っからの天邪鬼!
まだまだ悪あがきします!


また、来ます。
できるだけ近いうちに。


Re...。

(・ω・)ノシ
またちょこちょこ貼りたい




Posted by ネロ at 01:54│Comments(8)
この記事へのコメント
ごめんなさい!1個目のコメント削除して下さいませ。。<(_ _)>

改めてまして・・・

お久し振りです(。・_・。)/
ネロさんはいつも記憶の真ん中にいらっしゃいますよ~
過去記事消しちゃったのですね・・・

できるだけ近いうちに また来て下さいね☆
楽しみに待っていまーす(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2009年10月21日 02:49
おひさー
また遊んでくれぇ〜
おやすみなさい・・・
Posted by 松千代 at 2009年10月21日 03:28
お久しぶりです(*^_^*)

ブログ引っ越しましてやっています。

これからもよろしくお願いします。
Posted by maru at 2009年10月21日 13:36
毎日忙しそうですねf^_^;
blogしばらく休んでるうちに大分変わったでしょ?

ところで、ネロさんの記事がこの記事以外見れませんがどうしたのかな?

非公開にしたんですか?
なんでだろッ?(^^ゞ


また、楽しみにしてますね~o(≧∀≦)o
Posted by とんぼ at 2009年10月22日 01:08
ちっちさん
 
 お久しぶりです♪
 チョコチョコとまた書いていきますので
 また、よろしくお願いいたします。
 (´ ▽`).。o♪♪  
Posted by ネロネロ at 2009年11月01日 12:43
松千代さん

 お久しぶりです~♪
 また遊びましょう!

 ぜひ!誘ってください
 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Posted by ネロネロ at 2009年11月01日 12:46
maruさん

 引っ越したのですか。
 こちらこそこれからも宜しくお願いいたします!
 Σd(´∀`)
 
Posted by ネロネロ at 2009年11月01日 12:51
とんぼさん

 blog変わっちゃいましたね。
 世の中変わるものですしね♪

 記事を見れなくしたのは、
 気持ちを切り替えたかっただけなんです。

 これからまた記事増やしますので宜しくですー
 d(*・ω・*)b♪
Posted by ネロネロ at 2009年11月01日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。