2010年09月02日

Smorkin' bojo...

気温が暑いと、タバコが不味い。


コンバンハ、ネロです。

気づけば9月。
まだまだ秋っぽくないなぁ

秋のめまぐるしく鮮やかな雲が早く見たいですね。
でも今はまだ夏の雲....

縁側で熱いお茶でも飲める位の気温が恋しいです。
(´・ω・`)_且~~

長らくこちらには顔を出していませんでしたが、
コイツはいつも元気です。



ボジョです。

毎日来るわけではないんですが、
週3くらいでやってきます。

さすがにピンポンは押せないけれど、
窓のガラスを前足でカリカリします。
招き猫みたいに。

デザインとかモノづくりで行き詰ったときにカリカリって来ると
縁側でリフレッシュです。
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


さて!
Tシャツのデザイン作っかな♪
ヽ( ゜ 3゜)ノ



この記事へのコメント
ボジョ!自分もネロさんの写真で久しぶりに見ましたf^_^;

写真のボジョはなにか凛々しくなった気がします

元気そうでなによりです
Posted by とんぼ at 2010年09月03日 01:46
とんぼさん

なんだか顔は凛々しいのに
甘えん坊なんです♪
すぐ膝の上に乗るし。
夜は黒目が真ん丸でカワイイ顔になります。
Posted by ネロネロ at 2010年09月03日 04:28
凛々しいのに甘えん坊なんて、

モテキャラですね?

この頃お話したい病なんで、遊びにいらしてくださいませ。

おいしいコーヒーお淹れします。
Posted by めえぷる at 2010年09月03日 11:26
めえぷるさん

コーヒー♪
行きます!
作り貯めたキノコもそこそこあるし~!
(・ω・)ノシ
Posted by ネロネロ at 2010年09月03日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。