2009年06月30日

肉はいい。

久々に連投してもいいですか?



コンバンハ、ネロです。


まぁ~乗り越えたね!
全て完了!
自分で自分を褒めたいです。.....ってか褒めてます。

っつーか!
褒めすぎてご褒美とか言って甘いものや肉を貪り食う始末...
いいーよね!ごはん以外でお腹いっぱいにしてもいーよね(´ー`)y─┛~~

やっと自分の好きなデザインに取り掛かれる気がする!ぐへへぇ~
ブログだって書いちゃうし!写真も撮りたい!
カムバック自分時間!

あぁ。やりたいことが出来ると思うとテンションがモリモリ急上昇っス!

今日は月曜日!まずはジャンプ読まなくちゃ(*´д`)y-゚゚゚
明日は粘土イジるべー!楽器も直さなくちゃ♪

webショップとかは相変わらずお休みで~
でもまた、深夜だけのオープンとかすっかな~
そのまえにちゃんとサイト作らなきゃ....本職のくせに...テンプレのままって...マズイよね

空色..日記も直さなくちゃ。HTML覚えたての頃にいじって崩れたままだし。
でもまずは遊ぶのが先!

次の休みは金曜日!
是非とも晴れて欲しいなぁ(´∀`)ワクワク

肉はいい。


同じカテゴリー(デジイチ..。)の記事画像
3×3×3...
人と猫とポトスでTUTAYA。
地球を救う喫茶店...?
ネロっス♪
...音の色
残り時間...?
同じカテゴリー(デジイチ..。)の記事
 3×3×3... (2010-09-19 03:00)
 人と猫とポトスでTUTAYA。 (2010-09-18 02:34)
 地球を救う喫茶店...? (2010-09-02 04:01)
 ネロっス♪ (2010-08-31 04:59)
 ...音の色 (2009-11-06 00:24)
 残り時間...? (2009-10-30 01:58)

この記事へのコメント
自分時間!大事ですよね
少しは余裕が出来たみたいで良かったです(^^ゞ

しかも記事書いてるし~(笑)

この調子で完全復活を
Posted by とんぼ at 2009年06月30日 01:33
元気なネロさん節が聞けて嬉しいです^^
これからも楽しみにしてます!!
まずはおもいっきり遊んでくださいね~♪
週末晴れるとイイですね!
Posted by あおい at 2009年06月30日 06:24
ブログの連投 大歓迎です~(*´ー`*)/

だいぶお忙しいようですね
お肉...甘いもの...を食べて乗り切って下さいね
お休みの金曜日 いい天気になりますように。。☆彡
Posted by ちっち at 2009年06月30日 22:18
先日はお疲れさんでした~。
いつも押しかけてオジャマ虫な感じでスマンです(´д`)ノ

ワタクシも7月はなんとか自由時間をつくれそうなんで
色んな意味でプライベートをジュージツさせたいです☆
Posted by ladybugladybug at 2009年06月30日 23:42
とんぼさん
 
 完全復活ー!は無理ーっス!
 ニートになったら復活できるのですが(*´д`)y-゚゚゚

 無職時代が恋しいです...

 ちょこちょこと書こうと思います!!
Posted by ネロネロ at 2009年07月01日 01:16
あおいさん

 ありがとうございます
 毎日更新はなかなか出来なさそうですが、
 なるべく書いていきたいと思います。

 週末、雨男パワー炸裂しないといいのですが(。-ω-。)ノ
Posted by ネロネロ at 2009年07月01日 01:24
ちっちさん

 ブラック企業勤めなもので、自分の時間が
 なかなか取れなくて...

修行と思って乗り切ってみます(´ー`)y─┛~~
 明日の晩ご飯はケーキの予定です。
Posted by ネロネロ at 2009年07月01日 01:28
ladybugさん

 来てくれてホント助かりました!
 1日目はびっくりするくらい何も出来なかったので。

 顔見たらホッとしました∑d(・ω・ )

 自分時間充実計画!頑張りましょう!
Posted by ネロネロ at 2009年07月01日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。