2009年04月30日

良い日。

ふと気づけば、4月終わっちゃうね...



コンバンハ、ネロです。
だいぶお久しぶりになってしまいました。

覚えてますか?ネロです。

このままでは忘れられてしまいそうなイキオイですが...。・゜・(/Д`)・゜・。
でも!忘れられたくない!!ってことで!復活っス!

久しぶりに仕事をしない休日です!
なんか本気で嬉しい。

バイクもイジリたい!カメラもイジリたい!旅行にも行きたい!
とか欲望は尽きないわけですが、
今日はHAPPYフェスティバルに行ってきました。
いいですねぇ♪こういうイベント。
なんだか楽しいです。

馴染みの方々がいるとなんだかホッとしますね(´ ▽`).。o♪♪
最近ブログを書いていないせいか、疎遠になっていくのが切ないです。
人と話をするとやっぱりストレスが溶けていく気がします。
もっと人と接していたい。

で!
ちょこちょことゲットしてきました。

なんだか何にも知らないけど、アロマ?とか気になります。
日々の生活の中でゆっくりとした時間を味わう為にすごく良さそう。
すべて忘れて、深くリラックスしてみたい。

イベントを堪能した後は、
懐かしい顔に会いに行きます。

ポテトヘッドと消防ウサギ宅で呑み会。
というよりもなんだかチビ助のお守りになってた気が( ・ω・)y-゚゚゚

まぁ、ガッツリ楽しめてタラの芽も食えて大満足!
やっぱり人と接するのは嬉しい♪

誰にも会わない生活してたら、
きっと自分が駄目になっちゃうな。
だから今日は良い日。

良い日がたくさん来てほしいなぁ
フッ( -ω-)y─━ =3

良い日。

良い日。

良い日。







同じカテゴリー(デジイチ..。)の記事画像
3×3×3...
人と猫とポトスでTUTAYA。
地球を救う喫茶店...?
ネロっス♪
...音の色
残り時間...?
同じカテゴリー(デジイチ..。)の記事
 3×3×3... (2010-09-19 03:00)
 人と猫とポトスでTUTAYA。 (2010-09-18 02:34)
 地球を救う喫茶店...? (2010-09-02 04:01)
 ネロっス♪ (2010-08-31 04:59)
 ...音の色 (2009-11-06 00:24)
 残り時間...? (2009-10-30 01:58)

この記事へのコメント
以前から一度お会いしたかったので、今回お話する事が出来て良かったです。

また、ネロさんがblogの通りの雰囲気の方だったので、嬉しかったです。

またゆっくりお話出来ると良いですね。

今回はありがとうございました(^O^)
Posted by soto at 2009年04月30日 01:33
sotoさん

 私もsotoさんに会ってみたかったので
 会えて嬉しかったです!

 そのうちゆっくり呑みでも行きたいですね。
Posted by ネロネロ at 2009年04月30日 01:37
忘れてないスよー。
空色展もコッソリ行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

結婚記念日、おめでとうございました~♪
Posted by ladybugladybug at 2009年04月30日 01:49
今日はイベント楽しまれたようでなによりです
しばらくぶりにネロ君の顔を見た気がしますよ
それにしても結婚記念日なんですね
おめでとうございま~す(*^▽^*)/

じゃあ、次の飲み会は結婚記念日に乾杯しましょう

今日は会えて嬉しかったです。ありがとうございました
Posted by とんぼ at 2009年04月30日 01:58
結婚記念日 おめでとうございます☆ヾ(。・ω・。)ノ

ネロさんの作品を見たくて 
空色展に3回行ってしまいましたぁ・・・
今日はブログでネロさんの写真を久し振りに見ることが出来て
「良い日」になりました。。(*´ー`*)
Posted by ちっちちっち at 2009年04月30日 06:07
ご来場ありがとうございました&結婚記念日、おめでとうございますm(__)m

ご夫婦には、この数日間で2回お会い出来た私…ラッキー☆だったんでしょうね(^-^)
イベント、楽しんで頂けて良かったです♪
人とお話しするって楽しいですねo(^ヮ^)o
Posted by maa at 2009年04月30日 06:35
昨日は 結婚記念日だったのですね~
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

一緒に居た方が、奥さんですよね~
紹介して欲しかったかな(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年04月30日 07:02
ご来場ありがとうございました。

私は終了間際に行ったので会えませんでしたねm(_ _)m
Posted by marunouchi at 2009年04月30日 12:36
昨日は、私の写真を買っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
実はわたし、この写真の中で一番気に入りました。
って言われたとき涙が出そうな程嬉しかったです。
ネロさんとお話しできてよかったです。
また機会があったらお話しさせてくださいね。
Posted by ここママ at 2009年04月30日 12:50
ladybugさん

 アリガトー♪
 空色展で軍手貰えなかったようですので
 今度何か差し上げますね!
 
 
Posted by ネロネロ at 2009年05月01日 11:37
とんぼさん
 
 私もとんぼさんに会えて良かったです。
 近所でもなかなか会えないですからねぇ

 そのうち呑みましょう!
Posted by ネロネロ at 2009年05月01日 11:38
ちっちさん

 3回も!アリガトーゴザイマス!
 まだまだ未熟ですがこれからも頑張りますので!
宜しくどーぞです♪
Posted by ネロネロ at 2009年05月01日 11:40
maaさん

 私もイベントに行けてラッキーでした!
 楽しかったです。ぜひ続けて欲しいです♪

 人と話すことって大事ですね!ココロにもカラダにも!
Posted by ネロネロ at 2009年05月01日 11:41
江戸32さん

 アリガトーゴザイマス!
 あー!スイマセン! そーいえば
 紹介しなかったですね!脇に居たのが家内です。

 久々に会えて嬉しくてすっかり紹介するの忘れてました...
Posted by ネロネロ at 2009年05月01日 11:44
marunouchiさん

 私も少し早めに撤退してしまったので...
 会ったらいろいろ話したかったんですが。

 今度お店に行きますね♪キノコ刈りに♪
Posted by ネロネロ at 2009年05月01日 11:46
ここママさん

 だんな様のお写真もすごくステキだったんですが
 なんだかあの写真に惹かれてしまったもので。

 家帰って見たら、家内も同じ写真買ってましたよ(笑)
Posted by ネロネロ at 2009年05月01日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。