2009年07月23日

アベフトシ....

tmge...


コンバンハ、ネロです。


本日(22日)は、日食でしたね。

そして私の大好きなthee michelle gun elephant(TMGE)というバンドで
ギター弾きをしていたアベフトシという男が亡くなりました。

カッティングギターの名手で、私のギター人生を大きく動かした人。
ステージ上の細く長い手足、それを包む黒いスーツや皮のジャンパー...
全てがかっこよかった。

ミッシェルが解散した後の彼は、あまりパッとしなかったけど、
私の中での彼はとても大きな存在なのは変わらない。
SMOKIN' BILLYを弾いている彼の姿は今でもずっと残ってる。


ご冥福を...
お祈りします。



この記事へのコメント
久々に登場!

ようつべでスモーキンビリーみてたよ。

まだ若いのに惜しいね。

心よりご冥福をお祈ります。
Posted by ポテトヘッド at 2009年07月26日 13:19
ポテチン

 こちらではお久しぶり!
 
 ホントに惜しい...
 あれほど感情を揺らすギター弾きなかなか居ない。
 ホントにかっこよかった

 rumbleあたり聴くとすごくいい気分になれるよ♪
Posted by ネロネロ at 2009年07月27日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。