2009年07月21日

slow...down.....

いろいろイタイなぁ....



コンバンハ、ネロです。


昨日(19日)はライブでした。

泣きそうになるくらいの湿気が郡山を包んでいましたね。
まぁ私がライブやるときに晴れるなんてこと滅多に無いわけですが、
今回も例外無く雨がぁ~......

もう....慣れましたよ....。・゜・(/Д`)・゜・。


で!
最近咳が出るので、先日医者行きました。
なんか、「アトピー咳嗽(がいそう)」ってのになったみたい...
アレルギーとかなんとか...よく分からない。

うつったりはしないけど、治す為には
「たばこを止めなさい。じゃないと治らないよ!」
とか言う始末。( -ω-)y─┛~~~~~

タバコをやめる..だと..?
意味がわからない。
まさか禁煙ってやつか?

タバコ大好きなのに...?
マナーを守る喫煙家のはずなのに?
タバコ、ダメデスカ?
(;´Д`)y─┛~~

どうしたもんか...止める気さらさら無いけど咳は困る...
~~-y(・ε・ ) フー

そーだ!
男なら..いや、漢なら!
気合で治せ!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。

.....とか思いつつも
とりあえず一日吸わないでみた。
なにやら咳が相当減る....えぇ(;´Д`)マジかぁ.....

ホントにタバコ悪いのかぁ.....

....
.........
...............

せめて本数を減らすか....

なんかがっくし。
( -ω-)y─┛~~~~~


slow...down.....
ライブの日の午前中芋掘りしました。
日焼けしてお風呂がイタイです。鼻の頭も真っ赤です( ゚д゚)ノ 


同じカテゴリー(携帯カメラ.....)の記事画像
Ihatovo。
同じカテゴリー(携帯カメラ.....)の記事
 Ihatovo。 (2010-09-30 04:37)

この記事へのコメント
ぶり〜っす!

お互い生死が怪しい存在で、更新されてると嬉しいです(笑)

たまには顔見せに2人で来てくれてもよろしくてよ←なぜか上から目線Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 嫁 at 2009年07月21日 22:07
嫁さん

 あ、やっぱり生死が怪しいですか( ゚д゚)ノ 

 最近仕事が終わるの10時過ぎなんで、
 行ったら夜中になっちゃいます~

 でも、休みのときにでも顔出しますね♪よろ~♪
Posted by ネロネロ at 2009年07月22日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。