2009年07月13日

アジサウルス

白米って素敵ですね。



コンバンハ、ネロです。


なんだかどこかで知り合いに会うとすごく嬉しいですね♪

今日、取引先でビール飲んでたら、
なにやら見覚えのある顔が。

いつもバンドでお世話になっているスタジオの社長発見!
こちらには気づいていない模様( -ω-)y─┛~~~~~

「コンチハ~」っって言ってみたら、ものすごいびっくり顔。
「えっ!何?面接?」って言われちゃいました....
なにやら私のスーツが...初見
.....普段、雑な格好でしか会ってないからね...。

取引先の方と共通の知り合いがいるの分かると急に親近感が沸きますね。
すごくホッとします。

講習会とかで知り合いがいても嬉しいです。
どこかに出掛けて知り合いに会ってもやっぱり嬉しいです。
完全アウェイのライブとかDJイベントに行った時に知り合いがいると泣くほど嬉しいです。

ひとりでいるのはツマラナイし、どうしていいかわからない。

物作るのは一人で没頭できるけど、誰にも見てもらえないとツマラナイ。
誰かと一緒に物作れたら、たぶん楽しいんだろうなぁ。

そういう機会が出てくるといいなぁ


アジサウルス
前回の休みの日。アジサイがいっぱいの寺にて恐竜発見♪



同じカテゴリー(デジイチ..。)の記事画像
3×3×3...
人と猫とポトスでTUTAYA。
地球を救う喫茶店...?
ネロっス♪
...音の色
残り時間...?
同じカテゴリー(デジイチ..。)の記事
 3×3×3... (2010-09-19 03:00)
 人と猫とポトスでTUTAYA。 (2010-09-18 02:34)
 地球を救う喫茶店...? (2010-09-02 04:01)
 ネロっス♪ (2010-08-31 04:59)
 ...音の色 (2009-11-06 00:24)
 残り時間...? (2009-10-30 01:58)

この記事へのコメント
すごい!激写ですね!!
カナチョロファンにはたまらない1枚です^^

ものづくりは 誰かに見てもらわないと・・・以下、
同感です!^^
Posted by まど-pまど-p at 2009年07月13日 06:25
こんばんは。
確かに物作りは楽しいけど、作ったからには見て欲しいですよね~。

わかります!
Posted by soto at 2009年07月13日 22:44
良く撮れていますね~
恐竜好きなんですが...この種の恐竜は苦手です。。(^^ゞ
「アジサウルス」…新種ですね(*^^*)
Posted by ちっち at 2009年07月13日 22:50
まど-pさん

 カナチョロってかわいいですよね( ´ー`)ノ
 偶然見つけちゃいました♪

 作ったものをちゃんと使ってもらえたりすると、
 ホントに嬉しくてやめられないです♪
Posted by ネロネロ at 2009年07月14日 01:09
sotoさん

 自分だけで満足するのもアリですが、
 誰かに満足してもらうのも凄く気持ち良いですね♪

 自分の作ったもので、人の感情が揺れ動くときが
 最高にステキな瞬間ですねヾ(・ω・`)ノ 
Posted by ネロネロ at 2009年07月14日 01:15
ちっちさん

 アジサイ見てたらひょっこり出てきました♪
 爬虫類は苦手ですか(≧ω≦)わりといい子ですよ!
 これが大きかったら怖いでしょうね

 ちょっとした「驚き」は撮ってて楽しいですね
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:
 
Posted by ネロネロ at 2009年07月14日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。